ベーカリー&カフェ the.terrace 堺筋本町

Q&A

<商品の保存方法や賞味期限など、よくある質問をご紹介しています>

申し訳ございませんが、現在、予約は承っておりません

クレジットカード、PayPayお使いいただけます。

公式ラインアカウントにて、随時配信しておりますのでご登録いただき店頭にて、ご提示ください。 また、Instagramのストーリーでも不定期配信しておりますので合わせてご確認ください。
ご利用の店舗へ直接ご確認頂きますようお願い申し上げます。
店内・テラスとも禁煙となっております。

旬の果物から作った自家製天然フルーツ酵母を練り込んだパンで、フルーツの旨みと“もっちり” “ふっくら“とした味わいをお楽しみいただけます。

1日目はぜひ、生のまま何もつけずにお召し上がりください。とろける口どけとフルーツ酵母の旨みをご堪能ください。

2日目はトーストで。サクサクふわふわの食感をお楽しみください。

ご購入後、2日までは常温(15~25℃)で直射日光をさけて保存をお願いいたします。
3日目以降は冷凍保存をお勧めいたします。冷凍保存の際は、1食分にスライスし、1枚ずつラップをして1週間以内にお召し上がり下さい。匂い移りを防ぐため、更にフリーザーバックなどに入れて保存することをお勧めします。冷凍保存した食パンは、電子レンジで解凍してからトースターで焼いてください。

保存料、添加物、マーガリン、ショートニング不使用です。

当店の食パン”Silky”は保存料を一切使用しておらず、製造後速やかにお召し上がり頂きたい商品です。消費期限は安全かつ美味しく召し上がれる期限日です。消費期限を過ぎますと品質が劣化する場合も考えられますのでお勧めできません。
冷凍保存した食パンは、電子レンジで解凍してからトースターで焼いて下さい。 当店の食パン”Silky”は、水分量が多くもっちりとした食感ですので数秒温めいただくことでよりふっくらして美味しくお召し上がりいただけます。

当店の食パン”Silky”は、卵を一切使用しておりません。また、マーガリン・ショートニング・添加物も不使用です。

麦、乳類、フルーツ酵母の原料のフルーツ(商品によって異なります)
イタリア北部に生息する自然酵母菌で、 現地では古くからパン作りの中で受け継がれている伝統的な酵母です。
Silkyシリーズはどれも口溶けがよく、ザ・バターはバターとミルクがたっぷりで、カルシウムや必要な栄養も取れるので、お年寄りや赤ちゃんにも喜んでいただけるパンです。
フランスではフランスパン、イタリアではチャパタ(チャバッタ)を食べます。北イタリアの最新の製法で作られた、とても歯切れの良いパンで、原材料が小麦・塩・イースト・モルトだけなのでカロリーオフでお料理を活かしてくれるパンです。

数量限定となりますが、テイクアウト可能です。

お時間をいただく場合がございますが、お気軽にご相談ください。
可能です。スタッフにお気軽にご相談ください。

申し訳ありませんができません。

糀甘酒、豆乳、フルーツの果肉をマリアージュさせたオリジナル健康ドリンクです。

よく混ぜてご賞味ください。

The.
Terrace